ミュゼ

徳島県警警部補が小6女児のスカート内を小型カメラで盗撮 藍住町

最終更新■

林成行容疑者の顔写真画像徳島県板野郡藍住町の量販店で、小6女児のスカート内を盗撮しようとしたとして、徳島県警は7月8日、迷惑行為防止条例違反の疑いで警部補の男を逮捕しました。

県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、徳島県警本部の会計課係長で警部補・林成行容疑者(36)です。林成行=はやし まさゆき

発表によりますと林容疑者は7月8日午後5時ころ、板野郡藍住町の量販店で、買い物に来ていた小学6年生の女児(12)のスカートの中に、小型カメラを入れたバッグを近付け、盗撮しようとした疑いが持たれています。

施設の警備員が、盗撮しようとしている林成行容疑者を目撃し、徳島県警に110番通報したことで事件が発覚しました。

その通報を受け徳島県警の警察官らが現場に駆けつけ、林成行容疑者の所持品を調べたところ、カバンの中に小型カメラをしのばせていたということです。

その後、警察官がカメラを確認しましたが、林成行容疑者はカメラにSDカードを入れ忘れており、画像はありませんでした。

警察での取り調べに対して林成行容疑者は「盗撮しました」などと供述し、容疑を認めています。また「これまでに盗撮を何度か繰り返した」などと話している模様。

徳島県警は迷惑行為防止条例違反の疑いとして、林成行容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても調べを進める方針です。

スカートの中に小型カメラを・・・警部補が女児盗撮か

2016/7/09 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

藍住町の量販店で小学生の女児盗撮、徳島県警警部補を逮捕…Twitterでの反応

藍住町の量販店で、徳島県警警部補の男が、小学6年生の女の子のスカート中を小型カメラで盗撮しようとした事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

盗撮事件現場付近(徳島県板野郡藍住町)場所の地図

以下、徳島県警の警察が小学6年生の女児を小型カメラで盗撮しようとした事件現場付近・徳島県板野郡藍住町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.