ミュゼ

いいだゆかさんストーカー事件で辻泰広容疑者を逮捕 タレントファン

最終更新■

辻泰広容疑者の顔写真画像タレントの女性に対して、自宅マンションなどで待ち伏せや付きまといなどのストーカー行為を繰り返したとして、警視庁葛西署は、ストーカー規制法違反の疑いでファンの男を逮捕しました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、神奈川県鎌倉市に住む文化財修復士・辻泰広容疑者(34)です。辻泰広=つじ やすひろ

発表によりますと辻泰広容疑者は3月ころから7月にかけて、女性タレント・いいだゆかさん(18)に対し、自宅付近で付きまとったり、駅で待ち伏せするなどのストーカー行為を繰り返した疑いが持たれています。

葛西署によりますと、辻泰広容疑者はいいだゆかさんのイベントに70回以上参加していましたが、2012年に行われた握手会で、いいだゆかさんの体を触るなどしたため所属事務所の弁護士から注意を受けていたということです。

辻泰広容疑者は、約5年前からいいだゆかさんのファンでした。

いいだゆかさんは、辻泰広容疑者からのストーカー行為で体調を崩し活動を休止していましたが、2015年にタレントとして復帰しました。

警察での取り調べに対して辻泰広容疑者は「好きな気持ちを断てなかった」「いいだゆかさんが居そうな場所を探し出した」などと供述し、容疑を認めています。

葛西署はストーカー規制法違反の疑いとして、辻泰広容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても調べる方針です。

18歳女性タレントにストーカー行為、辻泰広容疑者逮捕…Twitterでの反応

女性タレントのいいだゆかさんに対して、自宅マンションなどで待ち伏せするなどのストーカー行為を繰り返した事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2016年7月15日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.