ミュゼ

宇津木千華さん殺人事件、船橋市海神町南のラブホテルで女性が不審死

最終更新■

千葉県船橋市海神町南にあるホテルで7月26日、若い女性が死亡しているのが見つかりました。殺人事件とみられています。

亡くなっていたのは、船橋市金杉台2丁目に住む職業不詳・宇津木千華さん(28)。宇津木千華=うつぎ ちか

発表によると7月26日午前11時前ころ、船橋市海神町南1丁目のホテルで、宇津木千華さんと一緒にいた茨城県筑西市に住む男(36)から110番通報があったということです。

これを受けて千葉県警の警察官らが現場に駆けつけたところ、ホテルの1室の床に宇津木千華さんが倒れているのが見つかりました。

宇津木千華さんは全裸の状態で倒れており、その場で死亡が確認されたということです。

遺体に目立った外傷はなく、出血も見当たらないということですが、現場にいた男が「女性を殺した」などと話していることから、殺人事件の可能性が高いとみられています。

2人は前日7月25日の午後4時ころにチェックインし、一緒にホテルで過ごし宿泊したとみられていますが、2人が交際関係にあったのかどうか、および事件に至った経緯や犯行動機についてなど、現時点で詳しいことはわかっていません。

警察は男が宇津木千華さんを殺害したとみて事情を聴いていて、容疑が固まり次第、今夜中にも逮捕する見込みです。

事件現場は、京葉道路・船橋ICからほど近い地域で、アパートや工場などが立ち並ぶ一角にあるホテルです。

船橋市海神町南のホテルで宇津木千華さん殺人事件ニュースのキャプチャ画像

画像出典:NHKニュース

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害致死罪…3年以上の有期懲役

宇津木千華さん殺人事件、船橋市海神町南のラブホテルで不審死…Twitterでの反応

船橋市海神町南にあるラブホテルで宇津木千華さんが不審死しているのが見つかった殺人事件について、Twitter上では心配の声が多くみられました。

殺人事件現場付近(千葉県船橋市海神町南)場所の地図

以下、宇津木千華さんが死亡していた殺人事件現場付近・千葉県船橋市海神町南1丁目1608のラブホテル「ホテル10セゾン」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 正義マン

    ここにコメするヤツはカスばっかだ・・

  2. 匿名

    千葉ってガイジしか…とかいってるガイジ笑
    よく見ろよ、やったやつ茨城県民だから笑

    • 匿名

      その通りだ!ガイジと書いた奴こそガイジw

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.