町田市中町で傷害事件 70代女性に暴行を加え重傷 熊坂圭人容疑者

最終更新■

東京都町田市中町の路上で、女性を背後から突き飛ばしたうえ、暴行を加え重傷を負わせたとして、警視庁町田署は7月28日、傷害の疑いで美容師の男を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、町田市森野に住む自称美容師・熊坂圭人容疑者(35)です。熊坂圭人=くまさか よしと

発表によりますと熊坂圭人容疑者は7月25日午前4時ころ、町田市中町の路上を散歩していた町田市に住む女性(75)を背後から突き飛ばしたうえ、転倒した女性を数発蹴るなどした疑いが持たれています。

この事件で女性は、肋骨を4本骨折し、頭部裂傷などの重傷を負いました。

町田署によりますと、女性は尾行されているように感じ、Uターンして立ち去ろうとした際、熊坂圭人容疑者が「逃げてんじゃねえよ」などと怒鳴り、女性に暴行を加えたということです。熊坂圭人容疑者は、友人らと酒を飲み、自宅に帰る途中でした。

現場付近に設置された防犯カメラに熊坂圭人容疑者と思われる人物が映っていたことで捜査線上に浮上したということです。

警察での調べに対して熊坂圭人容疑者は「女性がチラチラ見ながら、逃げるように歩くのを見て腹が立った」などと供述し、容疑を認めています。

町田署は傷害の疑いとして、熊坂圭人容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

「逃げてんじゃねえよ」男が75歳女性何度も蹴り重傷

2016/7/29 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

町田市中町で傷害事件、70代女性に暴行、美容師を逮捕…Twitterでの反応

町田市中町の路上で、美容師の男が女性を突き飛ばしたうえ、何度も蹴るなどの暴行を加えた傷害事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場付近(東京都町田市中町)場所の地図

以下、美容師の男が70代の女性に暴行を加えた傷害事件現場付近・東京都町田市中町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.