ミュゼ

三郷市小谷堀で女性が焼身自殺か殺人事件?車両火災現場にヤケド遺体

最終更新■

埼玉県三郷市小谷堀で8月6日早朝、炎上した車の近くで女性の遺体が見つかりました。焼身自殺の可能性があるとみられています。

発表によると8月6日午前4時前ころ、三郷市小谷堀の市道で「乗用車が激しく燃えている」と119番通報があったということです。通報者は現場付近に住む住民男性(67)。

これを受けて消防隊員らが現場に駆けつけたところ、車の運転席のドア近くで、全身にヤケドを負った女性が倒れているのが見つかりました。

車の火は約30分後に消し止められましたが、女性はまもなく死亡が確認されたということです。

亡くなったのは、三郷市内に住む医療事務職員の女性(35)で、名前や顔写真等は公表されていません。

現場から遺書などは見つかっていませんが、女性の家族が「2週間くらい前から、元気がないようだった」などと証言していることや、現場の状況などから、自殺の可能性があるとみられています。

現場は1車線の一方通行道路で、乗用車は現場道路の中央付近に止められていました。車内からは可燃性のあるものも見つかっている模様。

通報した男性によると、大きな爆発音がしていたということで、車両火災の発生後に女性が自ら車外に逃れようとした後に死亡したものとみられています。

埼玉県警吉川署は、殺人事件など何らかの事件に巻き込まれた可能性も視野に入れつつ、女性が焼身自殺を図った可能性が高いとみて慎重に捜査を進めています。

乗用車が炎上 ドアの外に全身やけどの女性遺体

2016/8/6 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
現住建造物等放火罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

三郷市小谷堀で女性が焼身自殺?車両火災現場に遺体…Twitterでの反応

三郷市小谷堀の市道で発生していた車両火災現場で女性の遺体が見つかった事件で、女性が焼身自殺を図った可能性が高いこともあり、Twitter上でも話題となっていました。

自殺現場付近(埼玉県三郷市小谷堀)場所の地図

以下、女性が焼身自殺を図ったとみられる遺体発見現場付近・埼玉県三郷市小谷堀の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年8月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ヨシダ

    医療関係者が自決なんて、いい気味。北海道と横浜の大山ねずの命神示教会に、広島や九州下がりだったら、もっといい気味。

  2. あゆみ

    ヨシダの言ってる事が意味不明
    多分 皆さん理解に苦しんでると思う

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.