ミュゼ

歌手の男が下着を盗んだ窃盗事件「星次郎」こと高澤博行容疑者を逮捕

最終更新■

星次郎の顔写真の画像群馬県太田市のアパートで、ベランダに干してあった女性用の下着を盗んだとして、群馬県警は、窃盗の疑いで歌手の男を逮捕しました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、埼玉県鴻巣市に住む歌手星次郎」こと、高澤博行容疑者(67)です。

発表によりますと高澤博行容疑者は今年5月ころ、太田市のアパートで、ベランダに干してあった女性(18)の下着を盗み車で逃走した疑いが持たれています。

群馬県警によりますと、女性の夫(20)がベランダに不審な人影があることに気付き、下着を盗んで逃走した車の特徴を覚えていたことなどから、高澤博行容疑者が捜査線上に浮上してきたということです。

その後の捜査で、高澤博行容疑者の自宅を調べたところ、クローゼットから女性用の下着が約20枚以上が見つかったことなどから、警察は余罪についても調べています。

警察での取り調べに対して高澤博行容疑者は「寂しくなって下着を盗んだ」などと供述し、容疑を認めています。

現時点では、高澤博行容疑者が性的欲求を満たすために盗んでいたのか、もしくは売買を目的に盗んでいたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

群馬県警は窃盗の疑いとして、高澤博行容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

窃盗罪…10年以下の懲役または50万円以下の罰金
住居侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金

太田市で窃盗事件、歌手の男がベランダの下着を盗む…Twitterでの反応

太田市のアパートで、歌手の男がベランダに干してあった女性用の下着を盗んだ窃盗事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

窃盗事件現場付近(群馬県太田市)場所の地図

以下、歌手の男が女性用の下着を盗んだ事件現場付近・群馬県太田市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年8月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. あらやな

    ブスの下着は誰も盗まない

  2. 怒り爆発

    星 次郎って演歌歌手だけども、歌謡曲のTVとかに出演して歌ってる姿とか観た事が無いんだけども、そもそも、曲事態、売れてたの?って感じだね(-_-メ)しかし、寂しく成ったから女性の下着を盗むのは最低、人間として、いい歳して恥ずかしいって思わなかったのか?女性を傷付けるって事を認識してやったのか?もし、認識してやったのなら下着を盗む前に風俗にでも行けって感じだね(*`Д´)

    • 怒り爆発

      星 次郎は女性の敵!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.