所沢市で強制わいせつ致傷事件 小学生に暴行加えたうえわいせつ行為

最終更新■

埼玉県所沢市の路上で、小学生の男児を車に連れ込み殴るなどの暴行を加えたうえ、わいせつな行為をしたとして、埼玉県警川越署は9月8日、監禁強制わいせつ致傷の疑いで男を逮捕しました。

監禁と強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、東京都東久留米市に住む無職・木村健容疑者(40)です。木村健=きむら たけし

発表によりますと木村健容疑者は9月2日夕方、所沢市内で帰宅途中の小学生の男児に「車に乗れ」などと話をかけ、顔を数回殴ったうえ、自分の車に無理矢理乗せた疑いが持たれています。

その後、木村健容疑者は近くの駐車場に車を停め、男児の体を触るなどのわいせつ行為をしたということです。この事件で、男児は顔面打撲など、全治3週間の軽傷を負いました。

川越署によりますと、所沢市や川越市などで今年の6月以降、複数人の小学生の男女児童が同様の被害を訴えており、警察は木村健容疑者が関与している可能性が高いとみて余罪についても調べているということです。

警察での調べに対して木村健容疑者は「自分の性欲を満たすためにやった」などと供述し、容疑を認めています。

川越署は監禁と強制わいせつ致傷の疑いとして、木村健容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

木村健容疑者は、過去に東京都や埼玉県で小学生の女児11人に対してわいせつな行為をしたとして、2001年に懲役13年の実刑判決を受けていました。

関連する犯罪の法定刑

監禁罪…3月以上7年以下の懲役
強制わいせつ致傷罪…無期または3年以上の懲役

所沢市で強制わいせつ致傷事件、小学生男児に暴行加えたうえ体を触る…Twitterでの反応

所沢市の路上で、帰宅途中の小学生の男児に暴行を加え車に無理矢理乗せたうえ、近くの駐車場で体を触った強制わいせつ致傷事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強制わいせつ致傷事件現場付近(埼玉県所沢市)場所の地図

以下、小学生の男児を殴り車に無理矢理乗せ、わいせつな行為をした事件現場付近・埼玉県所沢市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.