葛飾区堀切で公然わいせつ事件 Tシャツとサングラス着用し下半身露出

最終更区新■

東京都葛飾区堀切の公園で9月11日、下半身露出した男が自転車を乗りまわす公然わいせつ事件が起きました。

発表によりますと9月11日午後、葛飾区堀切8丁目にある公園で、付近で遊んでいた子供から「下半身丸出しの男が自転車に乗っている」などと、警視庁亀有署に110番通報があったということです。

この通報を受け亀有署の警察官らが現場に駆けつけたところ、公園付近で男の姿は見当たらなかったということです。

その後、男を目撃した子供に事情を聴いたところ、男は黒いサングラスにグレーのTシャツを着用して自転車に乗り、下半身は何も履かずに露出していたとみられています。

現時点では、男はサングラスをかけていたたため、顔の特徴や年齢などの詳しい情報はわかっておりません。

亀有署は公然わいせつ事件として、付近に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、男の行方を追っています。

現場は、綾瀬駅から約500mほど離れた地点で、アパートなどが立ち並ぶ住宅街です。

警察は、目撃者の情報提供を呼び掛けています。【問合せ先】亀有警察署 03-3607-0110(内線2613)

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

葛飾区堀切で公然わいせつ事件、下半身露出させ自転車乗り回す…Twitterでの反応

葛飾区堀切にある公園で、男がTシャツにサングラスのみで自転車に乗っていた公然わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

公然わいせつ事件現場付近(東京都葛飾区堀切)場所の地図

以下、下半身を露出した状態で自転車に乗っていた公然わいせつ事件現場付近・東京都葛飾区堀切8丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.