ミュゼ

島忠ホームズ足立小台店で頭部に鉄の棒が刺さる事故 女性従業員が転倒

最終更新■

東京都足立区小台のホームセンターで9月15日、女性従業員が転倒し、ラックの鉄の棒に刺さる事故が起きました。

発表によりますと9月15日午前11時ころ、足立区小台1丁目のホームセンター「島忠ホームズ足立小台店」で、30代の女性従業員が転倒した際、付近に置いてあったラックに付属していた突起物が頭部に刺さったということです。

警視庁西新井署によりますと、女性従業員は島忠ホームズ足立小台店の1階にある事務室で椅子に座ろうとしたところ、バランスを崩し転倒したということです。その際、直径約1㎝の鉄の棒が女性従業員の側頭部に約1㎝~2㎝刺さった模様。

女性は、通報を受けて駆けつけた特別救助隊により救助されました。その後、女性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けた結果、幸い命に別所はなく、意識もあるということです。

この事故でインターネット上では「鉄の棒が頭に刺さって生きてるの」「人間の生命力すごい」「鉄棒が頭に刺さるってどういう状況?」「想像するだけで痛い・・」などと様々な声が多数見られました。

新井署は、女性従業員から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

ホームセンター島忠ホームズ足立小台店で頭に鉄の棒が刺さる事故…Twitterでの反応

足立区小台のホームセンター「島忠ホームズ足立小台店」で、女性従業員が転倒した際に頭に鉄の棒が刺さった事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

頭に鉄の棒刺さった事故現場(東京都足立区小台)場所の地図

以下、女性従業員が転倒した際に頭に鉄の棒が刺さった事故現場・ 東京都足立区小台1−17−1「島忠ホームズ足立小台店」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年9月15日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.