ミュゼ

電柱3本をなぎ倒した衝突事故 高所作業車のアームが回転 春日井市

最終更新■

愛知県春日井市の市道で9月16日、トレーラーに積んでいた高所作業車電柱3本と衝突する事故が起きました。

発表によりますと9月16日午後0時半ころ、春日井市の市道で、トレーラーに積んでいた高所作業車のアームが走行中に何らかの原因で回転し、電柱3本を折る事故が起きたということです。

愛知県警によりますと、この事故で、電柱1本は根元から完全に折れ、他の電柱2本は横倒しになったということです。また、この事故によるケガ人はでていません。

事故現場には規制線が張られ、近隣住民が心配そうに様子を伺うなどし、一時騒然としました。また、一部道路が通行止めになり、付近の住宅が停電になるなどの影響がでました。

現時点では、トレーラーに積んでいた高所作業車のアームが回転した原因などの詳しい情報はわかっておりません。

この事故でインターネット上では「電柱って折れるもんなんだ」「ケガ人が出ていないのが奇跡」「凄いきれいに折れてる」「ぶつかったのが電柱でよかった」などと様々な声が多数見られました。

愛知県警は、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、当時の現場の状況などについて調べています。

愛知県春日井市の電柱衝突事故ニュースのキャプチャ画像

画像出典:FNNニュース

作業車アームに当たり電柱3本がなぎ倒し・・・停電も

2016/9/16 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

春日井市で衝突事故、高所作業車のアームで電柱3本折る…Twitterでの反応

春日井市の市道で、大型トレーラーに積んでいた高所作業車のアームが電柱に衝突した事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

衝突事故現場付近(愛知県春日井市)場所の地図

以下、高所作業車のアームが回転し電柱3本をなぎ倒した事故現場付近・愛知県春日井市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年9月16日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.