テレビ局職員が女性の全身を触る強制わいせつ事件 福岡市中央区今泉

最終更新■

福岡県福岡市中央区今泉のビル敷地内で10月10日、女性にわいせつな行為をしたとして、福岡県警中央署は強制わいせつの疑いでテレビ局職員を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京都新宿区西新宿7丁目に住むテレビ局職員・千葉大輔容疑者(33)です。千葉大輔=ちば だいすけ

発表によりますと千葉大輔容疑者は10月10日午前2時ころ、福岡市中央区今泉1丁目のビル敷地内で、福岡市に住む女性(30)の体を無理矢理触るなどした疑いが持たれています。わいせつな行為をされた後、女性が付近にいた警察官に被害を訴えたことで事件が発覚しました。

中央署によりますと、千葉大輔容疑者と女性は初対面で、2人で食事をした後、女性が「この後、別の人と待ち合わせがある」などと言いその場から離れようとしたところ、千葉大輔容疑者に無理矢理ビル敷地内に連れていかれたということです。千葉大輔容疑者は事件当時、酒を飲み酔っていた模様。

その後の調べで、警察が千葉大輔容疑者の所持品を確認したところ、テレビ局の社員証がでてきました。千葉大輔容疑者は9日まで、福岡市にプロ野球関連などの仕事で訪れていたということです。

警察の取り調べに対して千葉大輔容疑者は「女性の体には触れたが、わいせつな行為などはしてない」などと供述し、容疑を否認しています。

現時点では、女性と千葉大輔容疑者が以前からの知り合いだったのかどうかなどの詳しい情報はわかっておりません。

中央署は強制わいせつの疑いとして、千葉大輔容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

福岡市中央区今泉で強制わいせつ事件、テレビ局職員が無理矢理体を触る…Twitterでの反応

福岡市中央区今泉のビル敷地内で、テレビ局職員が女性をビルに無理矢理連れ込み、全身を触った強制わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強制わいせつ事件現場付近(福岡県福岡市中央区今泉)場所の地図

以下、テレビ局の職員が女性をビルに連れ込み全身を触った強制わいせつ事件現場付近・福岡県福岡市中央区今泉1丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.