桑名市今中町で火事、住宅街で大きな火災 燃えている建物から爆発音

最終更新■

三重県桑名市今中町付近で10月14日、住宅街で大きな火事が発生したとの情報が入りました。

火災が起きているのは、桑名市今中町付近の住宅街です。火災発生日時は10月14日午後9時20分ころとみられています。

以下は、住宅街で発生している火事を撮影された際、Twitterに投稿されたものです。

住宅が密集していることなどから、炎が建物に燃え移りさらに大きな火災になる可能性もあります。

火災現場には、すでに多くの消防隊などが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。現場からは、大きな爆発音などが聞こえている模様。

現場周辺には規制線が張られ、通行人や近隣住民らが急いで避難するなど、現場は騒然としています。救急車などが駆けつけていることなどから、ケガ人が出ている可能性も。

現時点では、この火事による負傷者の有無・出火元・出火原因などの詳しい情報はわかっておりません。また、燃えている建物は住宅なのか、または工場や飲食店なのか、などの情報もわかっておりません。

この火事に対してインターネット上では「かなり大きな火事」「遠くからでも炎が見える」「ケガ人出ていなければいいが」「この火災の出火元はどこ?」などと様々な声が多数見られました。

桑名市今中町の住宅街で火災発生…Twitterでの反応

桑名市今中町の住宅街で、大きな火事が発生し、現場は建物が密集しておりさらに大きな火事になる可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火事発生現場付近(三重県桑名市今中町)場所の地図

以下、火災が発生している現場付近・三重県桑名市今中町の地図(Googleマップ)。


コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.