ミュゼ

広島市南区出汐でひき逃げ事件 車にはねられたのち500m引きずられる

最終更新■

広島県広島市南区出汐の国道で10月17日、男性が車にはねられたのち、約500m引きずられる死亡ひき逃げ事件が起きました。

発表によりますと10月17日午前6時ころ、広島市南区出汐の国道2号の交差点で、通行人から「男性が交差点で血を流して倒れている」などと、広島県警広島南署に110番通報があったということです。

この通報を受け警察官や救急隊が現場に駆けつけたところ、80代の男性が血を流し倒れていたということです。男性はその場で死亡が確認されました。

広島南署によりますと、事故発生現場から男性の倒れていた現場までの約500m間の路面に男性の血痕が残っていたことなどから、男性は車にはねられたのち引きずられた、死亡ひき逃げ事件の可能性が高いということです。

また、事故現場付近では、車がスリップした際についたと思われる痕が路面に残っていたということです。

現時点では、男性は大型トラックにはねられたのか、または乗用車にはねられたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

広島南署は死亡ひき逃げ事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

広島県広島市南区出汐のひき逃げ事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

現場に500m引きずられた跡 ひき逃げされ男性死亡

2016/10/17 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金
酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
無免許運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

広島市南区出汐で死亡ひき逃げ事件、500m引きずられ男性死亡…Twitterでの反応

広島市南区出汐の国道2号で、男性が車にはねられたのち約500m引きずられ死亡したひき逃げ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

ひき逃げ事件現場付近(広島県広島市南区出汐)場所の地図

以下、男性が車にはねられたのち約500m引きずられた死亡ひき逃げ事件現場付近・広島県広島市南区出汐の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年10月17日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 山田

    出汐の2号線ひき逃げ事件の2日前同じ時間に白い車 (クラウン?BMW) が160kmぐらいの速度で飛ばしていたのを見た! いつか 近いうちにここで事故が起こると言っていた矢先のニュースに驚いた❗ 違ったらゴメンね!

  2. みるる

    10月17日の広島市南区出汐のひき逃げ事件最新情報教えてください

  3. 匿名

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.