住田町世田米で殺人事件 女性2人が血を流し死亡した状態で発見される

最終更新■

岩手県住田町世田米の住宅で11月15日、女性2人が死亡しているのが見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によりますと11月15日午後3時ころ、住田町世田米の住宅で、この家に住む80代の男性から「女性2人が血を流して倒れている」などと、岩手県警に110番通報があったということです。

この通報を受け警察官や救急隊が現場に駆けつけたところ、この家に住む女性(83)と、その娘(62)の2人が血を流して倒れていたということです。女性2人はその場で死亡が確認されました。

現時点では、金品目的に殺害された強盗殺人事件なのか、または犯人との間になんらかのトラブルがあったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

この殺人事件に対してインターネット上では「世田米で殺人事件?外に出れない」「犯人早く捕まえて」「殺人事件か・・物騒だな」「通り魔事件じゃないよね?」などと様々な声が多数見られました。

岩手県警は殺人事件とみて、この家に住む男性から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

住田町世田米で殺人事件、女性2人が血を流し死亡…Twitterでの反応

住田町世田米の住宅で、女性2人が血を流して倒れている状態で発見された殺人事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(岩手県気仙郡住田町世田米)場所の地図

以下、女性2人が殺害された殺人事件現場付近・岩手県気仙郡住田町世田米の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    大切な 命 こ冥福を゛

  2. 匿名

    面白おかしくかいて楽しいの?
    ばかくさい
    最低の記事

  3. 匿名

    1

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.