平塚市横内で消防車の横転事故 トラックなど3台が絡が衝突 7人負傷

最終更新■

神奈川県平塚市横内の交差点で12月17日、消防車とトラックが衝突して、消防車が横転する事故が起きました。

発表によりますと12月17日午後3時ころ、平塚市横内の県道の交差点で、消防車とトラックが出会い頭に衝突したということです。その後、消防車は横転し道路を塞ぎ、そこに別の乗用車が追突し計3台が絡む事故となりました。

この事故で、消防車に乗っていた隊員4人と、トラックの運転手1人と、乗用車に乗っていた男女2人の計7人が病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けたとこと、このうち2人が重傷を負っていましたが、いずれも命に別状はありません。

神奈川県警によりますと、当時、消防車は緊急走行中ではなく、サイレンなどは鳴らしていなかったということです。

事故現場は信号機のある交差点ということですが、信号無視で起きた事故なのか、またはハンドル操作を誤った事故なのかなど、現時点ではわかっておりません。

神奈川県警は、事故の関係者らから事情を聴くとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

神奈川県平塚市横内の消防車横転事故のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

神奈川・平塚市で消防車など車3台絡む事故

2016/12/17 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

平塚市横内で衝突事故、消防車が横転し道路を塞ぐ…Twitterでの反応

平塚市横内の交差点で、消防車やトラックなど3台が絡む事故が起き、7人が負傷したことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(神奈川県平塚市横内)場所の地図

以下、消防車が横転した事故現場付近・神奈川県平塚市横内の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.