パチンコ店「パチーズPLUS岩出」で強盗未遂事件 女装男がトイレに侵入

最終更新■

和歌山県岩出市森のパチンコ店で、女装をした男が女子トイレに侵入し、女性の首を絞めて現金を奪おうとする強盗未遂事件が起きました。

発表によりますと1月5日午後9時35分ころ、岩出市森のパチンコ店「パチーズPLUS岩出」の女子トイレで、女装をした男が岩出市に住む女性(30)の個室トイレに侵入し、首を絞めたうえ「金を出せ」「騒いだら殺すぞ」などと脅したということです。

男は女性が抵抗したため何も奪わずその場から逃走しました。この強盗未遂事件で、幸い女性にケガはありませんでした。

和歌山県警岩出署によりますと、女装した男は女子トイレに侵入し、女性の隣の個室トイレから壁を乗り越え、女性が用を足していた個室トイレに侵入したということです。

逃走した男の特徴は、年齢・50代前後、身長・175㎝、服装・黒色のジャンパーにスカートを着用し、ニット帽をかぶっていたということです。

この事件に対してインターネット上では「女装する意味」「パチンコ店での事件多いな」「女装男笑った」「パチンコ店で強盗は頭悪い」などと様々な声が多数見られました。

岩出署は強盗未遂事件として、パチンコ店内に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、逃げた犯人の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

強盗未遂罪…5年以上の有期懲役

岩出市森のパチンコ店で強盗未遂事件、女装男が女子トイレに侵入…Twitterでの反応

岩出市森のパチンコ店「パチーズPLUS岩出」で、女装した男が女子トイレに侵入し女性の首を絞めて現金を奪おうとした強盗未遂事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強盗未遂事件現場(和歌山県岩出市森)場所の地図

以下、女装した男が女子トイレに侵入し現金を奪おうとした強盗未遂事件現場・和歌山県岩出市森188−1「パチーズPLUS岩出」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.