駒場東大前駅で男性が線路に侵入 電車は緊急停車し運転見合わせる

最終更新■

東京都目黒区駒場の駒場東大前駅で1月11日、線路内に男性が立ち入り電車が緊急停車するトラブルが起きたとの情報が入りました。

男性が線路内に侵入したのは、目黒区駒場三丁目にある駒場東大前駅のホームとみられています。

以下は、Twitterユーザーが駒場東大前駅で線路に立ち入った男をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

男は何らかのトラブルで駅員らに取り押さえらていましたが、駅員らを振り払って線路に立ち入ったとみられています。このトラブルで駅員が非常停止ボタンを押し、運行していた電車が緊急停車しました。

Twitterでは「窃盗犯が線路に侵入」「喧嘩をしていた男が逃走」などという情報が見られましたが、現時点では、男が駅員に取り押さえられていた理由などについての情報はわかっておりません。

このトラブルに対してインターネット上では「電車止まったんだけど」「駒場東大前で暴力事件?」「線路に侵入するな」「ホント迷惑な事件」などと様々な声が多数見られました。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

スポンサーリンク

駒場東大前駅で男性が線路に侵入、電車が緊急停車…Twitterでの反応

目黒区駒場の駒場東大前駅で、駅員に取り押さえられていた男性が線路に侵入し電車が運転を見合わせたトラブルについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

線路に侵入した現場(東京都目黒区駒場)場所の地図

以下、男性が線路に侵入して電車が緊急停車した現場・東京都目黒区駒場三丁目「駒場東大前駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.