心斎橋で暴走事件?銃声なり響き騒然 黒色の高級車に警察が発砲か

最終更新■

大阪府大阪市中央区の心斎橋で1月20日、車が暴走する事件が起きたとの情報が入りました。

車が暴走したのは、大阪市中央区心斎橋筋にある心斎橋筋商店街とみられています。暴走した車は黒色の高級車です。また、現場からは銃声のような音が聞こえたとの情報もあります。

以下は、Twitterユーザーが心斎橋筋商店街で暴走した車を警察が取り押さえている様子をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

暴走車は、パトカーに前方と後方を塞がれ停止していたということです。また、暴走車のフロントガラスなどが蜘蛛の巣状に割れていることなどから強い衝撃を受けたとみられます。

現場には規制線が張られ、通行人が心配そうに様子を伺うなど騒然としています。

ネット上では、「発砲事件?」「強盗犯が逃走したらしい」などという声が見られましたが、現時点では、それらの情報の信憑性の有無についてわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「車に銃弾の痕があった」「パトカーと高級車が接触している」「斎橋付近火薬くさい」「銃声が聞こえた」などと様々な声が多数見られました。

心斎橋で暴走事件、警察が暴走車に発砲か…Twitterでの反応

大阪市中央区の心斎橋筋商店街で、黒色の高級車が暴走する事件が起き、銃声が聞こえたという情報もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場付近(大阪府大阪市中央区心斎橋筋)場所の地図

以下、高級車が暴走し銃声が聞こえた事件現場付近・大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目2−22の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.