国税局職員が頬をなめる強制わいせつ事件 女性の後をつけ犯行 文京区

最終更新■

東京都文京区大塚のマンションで、女性の頬をなめたうえ胸をもんだとして、警視庁大塚署は1月24日、強制わいせつの疑いで30代の国税局職員の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、豊島区東池袋に住む東京国税局課税第1部の国税実査官・浜田遥介容疑者(34)です。浜田遥介=はまだ ようすけ

発表によりますと浜田遥介容疑者は2016年10月21日午後11時ころ、文京区大塚のマンションの出入り口で、背後から近づき20代の女性を壁に押し付け、頬をなめたうえ胸をもむなどのわいせつ行為をした疑いが持たれています。

女性が警察に被害を訴え、警察が現場周辺に設置された防犯カメラの映像を調べたところ、浜田遥介容疑者が捜査線上に浮上したということです。

大塚署によりますと、浜田遥介容疑者は駅の改札から女性の後をつけ、女性がマンションに入った際、犯行に及んだということです。浜田遥介容疑者と女性に面識はありませんでした。

警察での取り調べに対して浜田遥介容疑者は「酒に酔って性欲を抑えきれなかった」などと供述し、容疑を認めています。

東京国税局は取材に対して「事実関係を確認するとともに、厳正に対処します」などと話しました。

大塚署は強制わいせつ事件として、浜田遥介容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても調べています。

東京都文京区大塚の国税局職員の強制わいせつ事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:NNN

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

文京区大塚で強制わいせつ事件、頬をなめたうえ胸をもむ…Twitterでの反応

文京区大塚のマンションで、国税局職員の男が女性の後をつけ、壁に押さえつけたうえ頬をなめるなどのわいせつ行為をした事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場付近(東京都文京区大塚)場所の地図

以下、国税局職員が女性の頬をなめ胸を揉んだ強制わいせつ事件現場付近・東京都文京区大塚の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.