75歳男が87歳女性に下半身を見せ公然わいせつで逮捕「むらっとした」

最終更新■

歩いて帰宅途中だった87歳の女性に下半身を露出して見せつけたとして、埼玉県警狭山署は1月31日、75歳の男を逮捕しました。男は「むらっとした」などと供述しています。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、埼玉県滑川町月輪に住む自営業の男(75)。

発表によると男は2016年9月7日午前11時過ぎころ、埼玉県狭山市の住宅街で、徒歩で帰宅していた同市に住む無職の女性(87)に対して、ひわいな言葉を浴びせながら下半身を露出し見せつけた疑いが持たれています。

現時点で、どのような経緯で事件に至ったのか詳しいことはわかっていませんが、男が一方的に女性に話しかけていたものとみられています。ナンパとの情報も。

警察での取り調べに対して男は「女性と話をしている内に、ムラッとしてやってしまった」などと供述し、容疑を認めています。

2人のあいだに面識はなかったということで、狭山署は事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進めています。

男は事件後にすぐ現場から立ち去り、被害者女性が近隣に住む住民を通して通報したことで事件が発覚しました。

関連する犯罪の法定刑
公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

75歳の男が87歳の女性に下半身見せつけ公然わいせつ事件…Twitterでの反応

75歳の男が87歳の女性に下半身を見せつけ、公然わいせつの容疑で逮捕された事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

ナンパ?わいせつ事件現場付近(埼玉県狭山市)場所の地図

以下、75歳の男が下半身を露出し見せつけたナンパの可能性もある公然わいせつ事件現場付近・埼玉県狭山市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.