医師ら3人が集団強姦事件 酒を飲ませ昏睡状態にした少女に性的暴行

最終更新■

東京都大田区のマンションで、酒に酔って昏睡状態の10代の少女に集団で性的暴行を加えたとして、埼玉県警は2月16日、集団準強姦などの疑いで医師ら3人を逮捕しました。

集団準強姦などの疑いで逮捕されたのは、船橋市の地域医療機能推進機構船橋中央病院の医師・上西崇容疑者(31)、東京都港区西新橋の東京慈恵会医科大学附属病院の医師・松岡芳春容疑者(31)、東邦大学医学部の大学生・柁原龍佑容疑者(25)の計3人です。

上西崇=かみにし たかし
松岡芳春=まつおか よしはる
柁原龍佑=かじわら りゅうすけ

発表によりますと容疑者3人は2016年4月、上西崇容疑者の契約する大田区のマンションで、10代の少女に酒を飲ませたうえ、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれています。

容疑者3人は少女に「飲み会をする」などと誘っており、少女に無理やり酒を飲ませ、昏睡状態になったのを確認し犯行に及んだとみられています。

また、上西崇容疑者は同様の手口で女性を部屋に誘い込み性的暴行を加えるなどの犯行で、これまでに4回逮捕されていました。

警察での取り調べに対して上西崇容疑者と松岡芳春容疑者は「黙秘します」などと供述しています。柁原龍佑容疑者は「松岡芳春容疑者に誘われ、性的暴行をした」などと供述し、容疑を認めています。

現時点では、性的暴行を加えられた少女にケガなどはなかったのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。また、容疑者3人の関係性などについてもわかっておりません。

千葉県警は集団準強姦などの疑いとして、容疑者3人から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

医師ら3人が少女に性的暴行を加えた集団強姦事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

酒に酔った10代少女を“集団暴行” 医師ら3人逮捕

2017/2/16 17:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

慈恵医大の医師ら3人 酔った10代少女に“乱暴”

2017/2/16 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

集団強姦罪…4年以上の有期懲役
集団準強姦罪…4年以上の有期懲役
集団強姦致傷罪…無期または6年以上の懲役

医師ら3人が集団強姦事件で逮捕…Twitterでの反応

大田区のマンションで、医師ら3人が少女に酒を飲ませて昏睡状態にしたうえ、性的暴行を加えた集団強姦事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強姦事件現場付近(東京都大田区)場所の地図

以下、医師ら3人が少女に性的暴行を加えた集団強姦事件現場付近・東京都大田区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年2月16日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 山本

    >同様の手口で4回逮捕
    実質的に野放しでやったもん勝ちなのか? 

  2. 匿名

    今、NHKのニュースで関連の報道を見ているが、犯人は大馬鹿の何ものでもない。実刑は免れないし、被害者を含め、被疑者の親が気の毒でならない。

  3. まさ

    駄目でしょう👊
    医師免許はくだつ
    人として、ダメ
    クズだな

  4. 山田

    女に酒を飲ませ強姦するのは許せない。
    即、死刑にしろ。
    医師免許は剥奪せよ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.