小田原市で女子中学生を強姦する事件 林に連れ込み乱暴 神谷恒平容疑者

最終更新■

神奈川県小田原市の路上で、帰宅中の女子中学生を林に連れ込み性的暴行を加えたとして、神奈川県警は2月17日、強姦致傷の疑いで20代の男を逮捕しました。

強姦致傷の疑いで逮捕されたのは、小田原市に住む会社員・神谷恒平容疑者(23)です。神谷恒平=かみたに こうへい

発表によりますと神谷恒平容疑者は1月20日午後7時ころ、小田原市内の路上で、帰宅中の中学2年生の女子生徒(14)に背後から近付き、無理やり林の中に連れ込み性的暴行を加えた疑いが持たれています。

女子中学生が被害を受けた後、警察に相談したことで事件が発覚しました。その後、警察は現場に残された遺留品を調べたところ、神谷恒平容疑者のDNAと一致したことなどから逮捕に至ったということです。

この事件で、女子中学生は神谷恒平容疑者から性的暴行を受けた際、軽傷を負いました。

神奈川県警によりますと、事件現場周辺では、女子中学生や女子高生などが性的暴行を受ける被害が相次いでおり、神谷恒平容疑者が関連している可能性もあるとみて調べているということです。

警察での取り調べに対して神谷恒平容疑者は「女子中学生を強姦したのは間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

この強姦事件に対してインターネット上では「小田原市の強姦魔が捕まったらしい」「強姦とか最低」「林に連れ込んで性的暴行とかコワッ」「犯人捕まってよかった」などと様々な声が多数見られました。

神奈川県警は強姦致傷事件として、神谷恒平容疑者から事情を聴くとともに、余罪になどについても詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

強姦致傷罪…無期または5年以上の懲役

小田原市で強姦致傷事件、女子中学生を林に連れ込み乱暴…Twitterでの反応

小田原市の路上で、神谷恒平容疑者が女子中学生を林に連れ込み性的暴行を加えた強姦致傷事件で、周辺で同様の事件が相次いでいたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強姦事件現場付近(神奈川県小田原市)場所の地図

以下、女子中学生を強姦した事件現場付近・神奈川県小田原市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. まぁとにかく複雑な内容

    もう今後、快楽的な思考の学校や社会だけに成ってしまうと、こうした事があちらこちらで頻繁に発生し、何れ破滅するのは目に見えているので、その予測の対応がバックボーンの社会2分化(比率は未定)からの学業や営業の必要性が、こちらの巷(毎週水曜日七福神の会議)で謳われ始めていて、その内容が、20歳結婚制度(宇宙理念に元付いた出会いの判定)社会人としての自覚と立場(衣食住の基本とその調達方法)学業や営業などの養護(趣味・特技ABCランキングなどに基付いた運営)これは、全体像で言えば前からも打ち明けていて、都市伝説・保証社会・通信教育の事。今までも政府などへ、もう学校社会がステージ5(破滅)中、ステージ4(破滅前の近辺整理)まで症状が出初めていると思うので、上記の案件を早急にと政府にもお願いしてみたりしていたが、いや、今まだステージ2だからと言う様な解答だった(実際はステージ2だがステージ4の症状に思う)それは、ステージ2の早期発見時に対し、まるでステージ4まで対応はしなくても良いと言う様な感じに似ていた。以上、ステージ2は霊力を表わし、今後は学校や社会にも皇室官邸霊らがハザ-ドしている為(霊はデジタル処理されるのを嫌う)強力な憑依で関わって来る様に成るが、それについては、ここでは割愛させてもらい、またの機会と言う事で。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.