平塚市札場町で殺人事件?吐血した女性の遺体 窓ガラスから侵入か

最終更新■

神奈川県平塚市札場町の住宅で2月22日、吐血した女性の遺体が見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によりますと2月22日午前11時ころ、平塚市札場町の住宅で、この家に住む80代の女性が倒れいるのを家族が見つけ「部屋で家族の女性が血を吐いて倒れている」などと、消防局に119番通報したということです。

この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、女性が部屋で吐血して倒れていたということです。女性はその場で死亡が確認されました。

神奈川県警によりますと、家の窓ガラスが割れていたことなどから、何者かが窓ガラスを割り侵入し、女性を殺害した可能性があるとみて調べているということです。

現時点では、金品を目的とした強盗殺人事件なのか、または女性と犯人の間に何らかのトラブルがあったのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

この殺人事件に対してインターネット上では「平塚で殺人?物騒だな」「犯人逃走中か、早く捕まえて」「何かで殴られて殺害されたの?」など様々な声が多数見られました。

神奈川県警は殺人事件とみて、女性の司法解剖を行うとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

神奈川県平塚市札場町の女性吐血遺体の殺人事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

神奈川県の住宅で高齢女性の遺体 事件の疑いで捜査

2017/2/22 15:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強盗殺人罪…死刑または無期懲役
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

平塚市札場町で吐血した女性の遺体、殺人事件か…Twitterでの反応

平塚市札場町の住宅で、吐血した女性の遺体が見つかったことで、殺人事件の可能性が高いことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(神奈川県平塚市札場町)場所の地図

以下、女性の遺体が見つかった殺人事件現場付近・神奈川県平塚市札場町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.