小パンダが職員の足に何度も抱きつく動画が話題 可愛い癒し系動画

最終更新■

中国・成都の「成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地」で撮影された、職員の足に抱きつく小パンダ動画が大変な話題になっています。

話題になっている動画は、中国・成都の「成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地」で、小パンダが笹の整理をしている職員の足に何度も抱きつくというものです。

【Panda Top3】Nanny could resist panda’s cuteness

2017/2/21 Youtubeにアップロードされた動画

小パンダは職員の足に抱きつきますが、その度に職員に離れた場所に置かれています。しかし、小パンダは諦めることなく職員の足に向かって走ります。

成都の小パンダが職員の足に抱きつく画像

諦めない小パンダは転びながらも職員の足に向かって走ります。これらの様子から、職員は小パンダに好かれていことが予測されるとともに、大切に飼育されていることが伺えます。

小パンダが転びながら職員の足に向かう画像

この動画はFacebook(フェイスブック)で公開され、再生回数は1億4000万回を超え、シェアも300万件以上を突破しています。

この動画に対してインターネット上では「仕事の疲れが癒される」「可愛すぎだろ。飼いたい」「私も飼育員になりたい」「子パンダってこんなに可愛いんだ」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

小パンダが職員の足にしがみつく動画が話題…Twitterでの反応

成都の「成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地」で撮影された、小パンダが職員の足に抱きつく動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所(中国・成都)場所の地図

以下、職員の足に抱きつく小パンダの動画が撮影された場所・中国・成都「成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年2月25日

編集部


感動・癒し系


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.