名古屋市瑞穂区のラブホ「ヴィラ堀田通店」殺人事件?20代女性の変死体

最終更新■

愛知県名古屋市瑞穂区堀田通のラブホテルで3月8日、全裸の女性の遺体が見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によりますと3月8日午後1時ころ、名古屋市瑞穂区堀田通3丁目のラブホテル「ヴィラ堀田通店」で、このホテルの従業員から「女性が全裸で倒れて動かない」などと、愛知県警に110番通報があったということです。

この通報を受け警察官や救急隊が現場に駆けつけたところ、3階の一室で20代くらいとみられる女性がベッドで仰向けの状態で倒れていたということです。女性はその場で死亡が確認されました。

愛知県警によりますと、女性の腕などには何者かに殴られたような痕があることなどから、事件に巻き込まれた可能性が高いとみて調べているということです。また、目立った出血などはありませんでした。

現時点では、女性と同宿者の間に何らかのトラブルがあったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

ラブホテルで女性の遺体が見つかったことでインターネット上では「この前も名古屋のホテルで殺人あったのに」「また殺人事件か物騒だな」「犯人は同宿者だな」「交際相手に殺害されたか」などと様々な声が多数見られました。

愛知県警は殺人事件も視野に入れ、ラブホテルに設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、女性の身元の確認を急いでいます。

名古屋市瑞穂区のラブホテル「ヴィラ堀田通店」の殺人事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

名古屋のラブホテルに女性遺体 事件とみて捜査

2017/3/8 17:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役
強姦致死罪…無期または5年以上の懲役

名古屋市瑞穂区堀田通のラブホに女性変死体、殺人事件か…Twitterでの反応

名古屋市瑞穂区のラブホテルで、女性の変死体が見つかったことで、体に殴られた痕があり殺人事件の可能性が高いことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場(愛知県名古屋市瑞穂区堀田通)場所の地図

以下、女性が何者かに殺害された殺人事件現場・愛知県名古屋市瑞穂区堀田通3丁目10「堀田のホテル ヴィラ堀田通店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    デリヘルか

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.