ミュゼ

姫路市書写台で刃物男の目撃情報の事案 60代の刃物を所持した不審者

最終更新■

兵庫県姫路市書写台で3月9日、刃物のようなものを所持した不審者が目撃される事案が発生したとの情報が入りました。

発表によりますと3月9日午後3時50分ころ、姫路市書写台3丁目の路上で、刃物を持った60代くらいとみられる男の目撃情報があったということです。

刃物男の特徴は、年齢・60代くらい、身長・約160㎝、体形・細身、服装・上下黒色の服を着ていたということです。

刃物男は現場から逃走しており、兵庫県警が注意喚起しています。

現時点では、男は誰かに危害を加えるため刃物を所持していたのかどうかについての詳しい情報はわかっておりません。

男が刃物で犯行に及ぶ可能性もあることなどから、近隣の住民の方は戸締りを徹底するとともに、外出される際は十分にご注意ください。

関連する犯罪の法定刑

銃刀法違反(刃物類)…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

姫路市書写台で不審者の目撃情報、刃物男に注意…Twitterでの反応

姫路市書写台の路上で、刃物を所持した男の目撃情報があり、警察が注意を呼び掛けていることなどから、Twitter上では心配の声がみられました。

不審者目撃現場付近(兵庫県姫路市書写台3丁目)場所の地図

以下、刃物男が目撃された現場付近・兵庫県姫路市書写台3丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年3月9日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 韓頭討伐令

    プールの中でも刃物を持ち歩く生ゴミ臭い奴らを調べろ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.