ミュゼ

性の悦びおじさん(性の喜びおじさん)死亡で確定か 杉並区の岩下竜二さん

最終更新■

性の悦びおじさん(性の喜びおじさん)が死亡確定する前の生前の写真画像東京都世田谷区の東急田園都市線・桜新町駅で3月11日正午すぎころ、50代とみられる男性が複数の乗客らに取り押さえられ、その後意識を失い死亡する事故が起きました。

この男性についてインターネット上では、性の悦びおじさん(性の喜びおじさん。本名=岩下竜二)の可能性があるとして話題を集めていましたが、事故後にも複数の目撃情報があるなど、情報は錯綜。

そこで、死亡した男性が性の悦びおじさんであるかどうかを調査したところ、性の悦びおじさんである可能性は非常に高く、ほぼ確定であることがわかりました。

性の悦びおじさんこと岩下竜二さんの本名や住所の情報

性の悦びおじさんとして親しまれている岩下竜二さんの情報は以下のとおり。

性の悦びおじさんの概要
愛称 性の悦びおじさん、性の喜びおじさん
本名 岩下竜二(いわした りゅうじ)
年齢 55歳または56歳
住所 東京都杉並区
特徴 ・東京都内の電車内での目撃情報が多数
・性の悦びやSEXに関することなどについて、自身の見解を公然と語る
・大声で叫ぶことも多い
・「性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!」で有名

そして以下は、新聞で報じられた3月11日の事故に関する記事の内容です。

桜新町駅で死亡した男性に関する新聞の記事

●電車内で暴れた男性、乗客に取り押さえられ死亡

 11日午後0時25分ごろ、東急田園都市線の桜新町駅=世田谷区桜新町2丁目=で、電車内で暴れた男性が複数の乗客らに取り押さえられた際に意識を失い、搬送先の病院で死亡した。玉川署が男性の死因や身元を調べている。

 署によると、男性は所持品などから杉並区の50代とみられる。男性が電車内でひわいな言葉を叫んでいたため、乗客の男性が駅で下りるよう促すと、いきなり殴られたという。これを見ていた別の男性客2人が暴行した男性の手や肩を取り、ホームでうつぶせに押さえ付けると、意識を失ったという。

新聞で報じられた東急田園都市線・桜新町駅の男性死亡記事の画像

杉並区在住の50代男性で、電車内でひわいな発言をしていたという内容は、特徴が性の悦びおじさんと合致します。

なお性の悦びおじさんが杉並区に住んでいるという情報は、自身が発言していることから間違いないとみられます。

テレビ出演時には年齢を55歳と話していることから、現在は56歳になっている可能性もありますが、少なくとも50代という部分も間違いありません。

テレビ出演した杉並区に住む岩下竜二さんの顔写真画像

また事故が発生した3月11日午後0時過ぎころには、東急田園都市線にて性の悦びおじさんに関する目撃情報が多数Twitter上に投稿されていました。

さらに、以下のように性の悦びおじさんが取り押さえられた瞬間を目撃したTwitterユーザーもいました。

投稿された日時は3月11日午後0時26分。新聞で報じられた日時とも合致しています。

翌日の今日(3月12日)に渋谷や池袋などで目撃情報

亡くなった男性が性の悦びおじさんであるとの情報に対して、Twitter上では「渋谷で目撃した」「池袋駅にいた。普通に生きてた」といった内容の投稿が寄せられました。

以下は目撃情報のツイート。

しかし各アカウントの過去ツイートなどを調査するとともに、各アカウント間の関係性についても調べたところ、写真は昔に撮影されたものであることがわかり、また複数のアカウントが同一人物により運営されていることなどもわかりました。

その他にも複数の不審な点がみられることから、これらのツイートは故意に発信されたデマ、あるいは別人男性を誤って性の悦びおじさんであると判断した可能性が高いとみられています。

以上のことなどから、東急田園都市線・桜新町駅で取り押さえられて死亡した男性は性の悦びおじさんである可能性が非常に高いとみられていますが、現時点で確定はしていません。

性の悦びおじさん死亡説について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

第一報:性の喜びおじさん死亡か 東急田園都市線で男性が死亡 デマの可能性も
第二報:現在の記事

性の喜びおじさん BAZOOKA!!! Full

性の喜びおじさんこと岩下竜二さんのテレビ初出演のバズーカの映像です!

【字幕】電車でおじさんが「性の喜びを知りやがって」と激怒

詳細不明の謎の動画です。【性の喜びおじさん】

【字幕】性の喜びおじさんがまた怒り狂う【Do it make love !!】

電車で西郷隆盛似のドスケベおじさんが若者に説教。戦争中の「欲しがりません勝つまでは」の標語を「諦めませんするまでは」と性の喜び風に改造するセンスのよさ。あきらめないことの大切さを教えてくれるありがたいお話です。

性の喜びおじさんが東急田園都市線・桜新町駅で死亡か…Twitterでの反応

東急田園都市線の桜新町駅で、性の喜びおじさんとみられる男性が乗客に取り押さえられて死亡した事故について、Twitter上ではファンらの悲しみの声が多数みられました。

身柄確保された場所付近(東京都世田谷区桜新町)場所の地図

以下、性の喜びおじさんとみられる男性が取り押さえられた事故現場付近・東京都世田谷区桜新町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年3月12日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. おぢさん

    こんなのまとめてないでノエル君にお金払って杉並区の家まで様子見に行ってもらえば早いのに


  2. 駅でとりおさえされたのなら、地図上も駅だけ印つけりゃいいじゃん。

  3. 匿名

    一般人がそんなにうまく取り押さえれるかな?
    軍事的な訓練受けた人間じゃないの?
    サラリーマン風の男の取り調べと、目撃者の意見をよく調べてほしいな。
    人が殺されてるんだから。

  4. キ印観察力

    頭狂の奴らの事。
    どうせヤクか何かクスリをやってて、取り押さえられた時のショックでぽっくりってとこか?
    去年か一昨年、盗京の警察署内でヤク中が暴れて取り押さえたショックで死亡ってことがあったからなw

    • はちま民

      さすがにそれない

  5. a

    3人の顔、名前、住所はよwww

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.