江東区北砂の団地で火事 炎が立ちのぼり爆発音の情報 延焼の可能性も

最終更新■

東京都江東区北砂の団地で4月7日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

火災発生現場は、江東区北砂7丁目にある14階建の団地とみられています。現場からは大量の黒煙が立ちのぼり、爆発音が聞こえているという情報も見られました。

以下は、Twitterユーザーが江東区北砂の団地で起きている火事の状況をスマートフォンで動画撮影し、投稿したものです。

現場には大量の消防車が駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。また、救急車が駆けつけていることなどから、ケガ人が出ている可能性も。

現場周辺には規制線が張られるとともに、団地の住民らが急いで避難するなどして騒然としています。また、火事が起きているのは7階~8階ということもあり、消火活動が難航している模様。

炎の勢いが強いことから、上階に燃え移りさらに大きな火事になる可能性もあります。

現時点では、この火事で逃げ遅れている住民はいるのか、また出火原因・出火元などについての詳しい情報はわかっておりません。

この江東区北砂の団地で起きている火事に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

江東区北砂の団地で大きな火事…Twitterでの反応

江東区北砂の団地で、大きな火事が起きていることで、現場から爆発音などが聞こえていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災発生現場付近(東京都江東区北砂)場所の地図

以下、団地で火事が起きている現場付近・東京都江東区北砂7丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ときどき匿名

    これがあの有名な
    火事と喧嘩と狗のフンか(笑)

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.