タクシー運転手が女性客の足舐め事件 走行中に足を触る 仙台市青葉区

最終更新■

宮城県仙台市青葉区で、タクシーに乗せた女性客の足を舐めるなどのわいせつ行為をしたとして、宮城県泉署は4月11日、監禁や強制わいせつなどの疑いで30代の男を逮捕しました。

監禁や強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、仙台市泉区鶴が丘3丁目に住むタクシー運転手の男です。

発表によりますと男は4月2日午前1時20分ころ、仙台市青葉区の路上で、わいせつ目的で自身のタクシーに女性を乗車させ、約30分間にわたりタクシーの車内で足を舐めるなどのわいせつ行為をした疑いが持たれています。

男は女性がタクシーに乗車した後、運転席のシートを倒し、左手で女性の足を触りながら右手で運転したということです。

男は路上にタクシーを計3回停車させ、女性の足を数分間ほど舐めた模様。

また、男は走行中に女性の足を触りながら「また乗ってくれたら料金サービスするので」などと言い、携帯番号の書いた紙を渡していました。

女性はタクシーの3回目の停車時、タクシーから走って逃げだし、別のタクシーに乗り自宅に帰りました。その後、女性が警察に被害を訴えたことで事件が発覚しました。

現時点では、男が他の女性客にも同様の行為をしていたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

泉署は監禁や強制わいせつなどの疑いとして、男から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

監禁罪…3月以上7年以下の懲役
強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

タクシーの車内で足なめる強制わいせつ事件…Twitterでの反応

仙台市青葉区で、タクシー運転手の男が女性客の足を触ったり舐めたりした強制わいせつ事件について、Twitter上でも話題となっていました。

事件現場付近(宮城県仙台市青葉区)場所の地図

以下、タクシー運転手が女性客の足を舐めた事件現場付近・宮城県仙台市青葉区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年4月11日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 菅野浩佳

    ドライバの所属先の会社名を発表しないのは、何故?
    自分も、タクシー乗務をした経験から悪質ドライバを 容認し適切な、指導をせずに雇用し続けるのは、会社と業界と管理する役所の怠慢です。
    このまま、多くの車両を残し慢性的な、人手不足と悪質ドライバを容認している会社や社会は、真面目に一生懸命働いてるドライバの迷惑です。
    悪質ドライバの会社は、事故同様に会社名を発表すべきです。
    利用者は、その様な指導力の無い会社を避けるべきです。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.