寿司職人が8歳女児の下半身を触る強制わいせつ事件 木野宣達容疑者

最終更新■

すし職人・木野宣達容疑者の顔写真の画像東京都江戸川区の路上で、女児に声をかけ下着の中に手を入れるなどのわいせつな行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで寿司職人の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、江戸川区に住む寿司職人・木野宣達容疑者(51)です。木野宣達=きの のりたつ

発表によりますと木野宣達容疑者は3月7日、江戸川区の路上で、小学2年生の女子児童(8)に声をかけ、下着の中に手を入れ下腹部を触るなどのわいせつ行為をした疑いが持たれています。

木野宣達容疑者は女児に「少し時間ある?」などと話しかけ、路地裏に連れ込み、犯行に及んだとみられています。

女児は帰宅した際、母親に被害を訴え、相談を受けた母親が警察に110番通報したことで事件が発覚しました。

この通報を受け警察官らが現場周辺に設置された防犯カメラの映像を調べたところ、女児の後ろをつけて歩く木野宣達容疑者が映っていたことで捜査線上に浮上しました。

木野宣達容疑者は3月、面識のない女性(21)にストーカー行為をしたとして既に逮捕されており、女児の下半身を触った事件当日も、この女性のアパート付近をうろついた帰りでした。

警察での取り調べに対して木野宣達容疑者は「女児の下腹部を触ったことは間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

現時点では、木野宣達容疑者が他の女児にも同様の行為をしていたのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

警視庁は強制わいせつの疑いとして、木野宣達容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

すし職人が女児の下腹部を触った強制わいせつ事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

「時間ある?」51歳すし職人小2女児に“わいせつ”

2017/4/12 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

寿司職人が女児の下着に手を入れ下腹部触る事件…Twitterでの反応

江戸川区の路上で、男が小学生女児の下着の中に手を入れ下腹部を触った強制わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場付近(東京都江戸川区)場所の地図

以下、女児の下腹部を触った事件現場付近・東京都江戸川区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.