坂口杏里を恐喝未遂容疑で逮捕 SNS使いホストから現金3万円脅しとる

最終更新■

坂口杏里容疑者の顔写真の画像タレント・坂口杏里容疑者(26)が、知人ホストから現金を脅しとろうとしたとして、警視庁は4月19日、恐喝未遂の疑いで逮捕しました。坂口杏里=さかぐち あんり

恐喝未遂の疑い逮捕されたのは、東京都出身でタレント・ANRIこと坂口杏里容疑者です。

発表によりますと坂口杏里容疑者は4月18日、東京都新宿区内で、交際関係にあったホストの男性を脅し、現金約3万円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

坂口杏里容疑者はSNSを使いホストの男性を脅して現金を奪おうとしたということです。

その後、坂口杏里容疑者とホストの男性は待ち合わせ場所でトラブルとなり、脅されたホストの男性が「坂口杏里に脅された」「現金を要求されている」などと、警察に110番通報したことで事件が発覚しました。

以下は、逮捕前の4月17日、坂口杏里容疑者のTwitter(ツイッター)の投稿です。

4月17日の投稿が最後で、ツイートのなかの「兄貴」については、誰を指しているかはわかっておりません。

この事件を受け坂口杏里容疑者の所属事務所は「事件の事実を把握していません」などと話しました。

坂口杏里容疑者の逮捕を受けインターネット上では「坂口杏里逮捕?ウケる」「やっぱりホスト大好きだったのか」「いつかやらかすと思ってた」「ANRIはAVでだいぶ儲けただろ」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は恐喝未遂の疑いとして、坂口杏里容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。また、警察は認否を明らかにしていません。

ANRIの顔写真の画像

以下は、男性ホストから現金を脅し取ろうとしたANRIこと坂口杏里容疑者の顔写真の画像です。

ANRIのツイッターに投稿していた顔写真の画像

坂口杏里の顔写真の画像

逮捕された坂口杏理容疑の顔写真の画像

タレントの坂口杏里容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕

2017/4/19 16:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

恐喝未遂罪…10年以下の懲役

坂口杏里容疑者を恐喝未遂で逮捕…Twitterでの反応

タレント・ANRIこと坂口杏里容疑者が、男性ホストから現金を奪い取ろうとした恐喝未遂事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場付近(東京都新宿区内)場所の地図

以下、坂口杏里容疑者が男性ホストを脅した事件現場付近・東京都新宿区内の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年4月19日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.