小田急線の激怒おばあさんの動画が話題 電車内で暴言を吐き扉を蹴る

最終更新■

小田急線電車内で、激怒したおばあさんが暴言を吐きながら扉を何度も蹴る動画Twitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている動画は、小田急小田原線を走行する電車内で、60代~70代くらいとみられる女性が「叩き殺してやる」「馬鹿野郎」などと暴言を吐きながら、何度も扉などを蹴るというものです。

以下は、Twitterユーザーが小田急線の電車内で激怒するおばあさんの動画を投稿したものです。

激怒して暴言を吐いている女性は、「クソガキ、クソガキ」「ガキのくせに生意気な顔しやがって」などと言い、電車の扉を何度も蹴っています。

小田急線の電車内でおばあさんが暴言を吐きながらドアを蹴る画像

女性は体を大きく動かしながら「あ~叩き殺しやる」「バカヤロー」「なめんじゃねー」などと周囲の乗客の目を気にせず、大声で暴言を叫んでいます。

その後も、何度も地団駄を踏み暴言を吐いています。

小田急線の激怒お婆さんの電車内で暴れる画像

女性は動画の34秒あたりで「あのクソ駅員、ぶっ殺してやるからな」などと発言していることなどから、女性と駅員の間に何らかのトラブルがあり、激怒していると推測されます。

動画は電車が駅に到着し、扉が開いたと同時に激怒していた女性が勢いよく電車を降りたところで終了しています。

女性と駅員の間に何のトラブルがあったのかは不明ですが、公共機関で周囲の迷惑を気にせず大声で暴言を吐くなどの行為についてインターネット上では批判が集まっています。

一方で、「もしかしたら認知症?」「年齢的に認知症でもおかしくない」などという声も見られましたが、詳細は不明。

この動画に対してインターネット上では「このおばあさん危ない」「小田急はやっぱり危ない人多いな」「いくら腹が立ってもドアを蹴るのはよくない」「大丈夫かこのお婆さん・・・」などと様々な声が多数見られました。

ドラゴンボールの悟空の声にソックリ?

以下は、Twitterユーザーが激怒お婆さんの声に合わせて、ドラゴンボールのアニメを流している動画を投稿したものです。

スポンサーリンク

小田急のキチガイおばあさん

2017/4/24 Youtubeにアップロードされた動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

小田急線の電車内のお婆さん激怒動画が話題…Twitterでの反応

小田急線の電車内で、激怒した女性が暴言を吐きながら扉を蹴る動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2017年4月25日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.