中学3年の少女に現金渡して売春、妊娠して出産 徳竹史容疑者を逮捕

最終更新■

東京都荒川区のホテルで、中学3年の少女に現金を渡しみだらな行為をしたとして、警視庁西新井署は4月26日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで30代の男を逮捕しました。少女は妊娠出産した模様。

児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕されたのは、長野県山ノ内町夜間瀬に住むアルバイト・ 徳竹史 容疑者(37)です。徳竹史=とくたけ ふみと

発表によりますと徳竹史容疑者は2015年11月ころ、荒川区のホテルで、18歳未満と知りながら中学3年生の少女(当時15)に現金数万円を渡し売春をした疑いが持たれています。

徳竹史容疑者は売春をする前に、少女の口座に現金6万円を振り込んでいました。

この売春で少女が妊娠したことなどから、徳竹史容疑者の売春が発覚しました。その後、少女は2016年8月に徳竹史容疑者との赤ちゃんを出産した模様。

西新井署によりますと、徳竹史容疑者と少女はTwitter(ツイッター)を通じて2014年夏ころに知り合っていたということです。

警察での取り調べに対して徳竹史容疑者は「みだらな行為はしましたが、修学旅行代として現金を振り込んだ」などと供述し、容疑を一部否認しています。

現時点では、徳竹史容疑者と少女は売春を何度も繰り返していたのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

西新井署は児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いとして、徳竹史容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

中学3年の少女を売春して妊娠させた徳竹史容疑者のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

中3女子生徒に現金渡し“みだらな行為”37歳男逮捕

2017/4/26 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

中学3年の少女が売春、妊娠して出産…Twitterでの反応

荒川区のホテルで、男が中学3年生の少女と売春をしたことで、少女がこの売春で妊娠し出産していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

売春した場所付近(東京都荒川区)場所の地図

以下、中学生の少女を売春した場所付近・東京都荒川区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年4月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 桃白白

    変態すぎる。
    中学生相手に変態

  2. 桃太郎

    なんでおっさんだけが悪者なのかわからない。女もだいぶおかしい。まともな親に育てられてたら、こうはならないはず。

  3. 匿名

    たった一回ヤっただけで妊娠とかそうそうないし、逮捕された男との子供かもあやしいねw流石に何人もと援交してたなんて親に言えないから隠してそう

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.