ミュゼ

野洲市北野で車が炎上 車内から男性の遺体 助手席にはガソリン携行缶

最終更新■

滋賀県野洲市北野の市道で、全焼した軽自動車の中から男性の遺体が見つかりました。警察は自殺事件など様々な可能性を視野に捜査しています

発表によりますと4月29日午後0時ころ、野洲市北野の市道で、軽自動車が燃えて全焼し、運転席から男性とみられる遺体が見つかったということです。

付近にあるホテルの女性従業員から「軽自動車が炎上している。車の中に人が乗っている」などと、消防局119番通報があったことで発覚。

この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、軽自動車が炎上していたということです。火は間もなく消防隊らに消し止められましたが、軽自動車の車内から男性とみられる遺体が見つかりました。

滋賀県警守山署によりますと、軽自動車の助手席にはガソリン携行缶が置かれており、車には鍵がかかっていなかったということです。

現時点では、軽自動車の出火原因や、男性の死因などについての詳しい情報はわかっておりません。

守山署は自殺や事故など様々な可能性を視野に、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

野洲市北野で車炎上、運転席に男性の遺体…Twitterでの反応

野洲市北野の市道で、軽自動車が全焼し運転席から男性が遺体で見つかったことで、自殺や事故様々な可能性があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

自殺現場付近(滋賀県野洲市北野)場所の地図

以下、軽自動車の中から男性の遺体が見つかった現場付近・滋賀県野洲市北野の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年4月30日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.