鴨川にダースベイダーとストームトルーパー、リア充混じる Twitter

最終更新■

京都府京都市を流れる鴨川の河川敷で、カップルの中にダースベイダーストームトルーパーが混じっている画像がTwitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている画像は、鴨川の河川敷でカップル(リア充)の中にスター・ウォーズ(Star Wars)のキャラクターのダース・ベイダーとストームトルーパーのコスプレをした2人組が写り込んでいるというものです。

以下は、話題の画像を投稿した心優さん(Twitter:@nRDjxgBrVABqbzA)の投稿です。

ダース・ベイダーとストームトルーパーは足を伸ばして河川敷に座り込み、とてもリラックスしている様子が伺えます。

このツイートは5月21日に投稿され、22日午後5時ころまでに約9万5000リツイートされています。

このツイートに対してインターネット上では「馴染み過ぎて気付かなかった」「この画像めっちゃ笑った」「2人のポーズが可愛い」「コスプレの完成度が高い・・・」「こんな猛暑になんてコスプレしているんだ」などと様々な声が多数見られました。

ダース・ベイダーは月1で出現?

以下は、鴨川で目撃されたとみられるダースベイダーさん(Twitter:@VaderKyoto)とTwitterユーザーのリプライでのやり取りです。

ダースベイダーさんとユーザーのリプライでの会話の画像

ダースベイダーさんが月一で歩いていると発言した画像

スポンサーリンク

鴨川にリア充とダースベイダーとストームトルーパー…Twitterでの反応

京都市を流れる鴨川の河川敷で撮った写真に、カップルの中にスターウォーズのダースベイダーとストームトルーパーのコスプレをした2人組が混じっていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダースベイダー発見現場付近(京都府京都市中京区中島町)場所の地図

以下、ダースベイダーとストームトルーパーが写真に映り込んだ場所付近・京都府京都市中京区中島町の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年5月22日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. かめ

    地図の場所違いますよ。
    鴨川違いです、正しくは中京区中島町の三条大橋のところです。
    京阪三条駅すぐですよ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.