息子のロックな日記が話題 父親Twitterに投稿「おれはふりむかない」

最終更新■

父親が息子日記Twitter(ツイッター)に投稿し、その日記の内容がロックだと大変な話題となっています。

話題となっているツイートはマギーさん(Twitter:@momoharurin)の投稿で、小学生くらいとみられる息子のカッコよすぎる日記をスマートフォンで撮影し、投稿したというものです。

以下は、マギーさんの投稿の話題となっている息子の日記です。

日記は「今週の自分をふりかえって」というお題に対して「おれは、ふりかえらない。前に進むだけだ」と書いたものです。

このツイートは5月22日午後7時ころに投稿されたもので、23日午後6時でリツイート約63,000件、いいね約100,000件と大変な話題となっています。

この投稿を見たTwitterユーザーはリプライで「ポジティブ、前向きで良いです」「かっこいいなぁ」「将来が楽しみですね」「筆に迷いがありませんね」「すすすむになってるwかわいいですね」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

息子のロックな日記が話題「前に進むだけ」…Twitterでの反応

父親が息子の日記をツイッターに投稿し、この日記に小学生が言いそうにはないカッコよすぎる文章が書かれていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2017年5月23日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.