ボンネットに男性乗せ走行する動画 Twitterに投稿 横浜市旭区で撮影

最終更新■

神奈川県横浜市旭区川井本町の国道で、車のボンネットに男性が乗って走行している様子の動画Twitter(ツイッター)に投稿され、非難する声が集まっています。

警察は道路交通法違反の疑いがあるとみて捜査しています。

問題の動画は、5月中旬に横浜市旭区川井本町の国道16号で、20代くらいとみられる男性が車のボンネットの上に乗り、そのまま約600m走行しているというものです。

以下は、5月16日にTwitterに投稿された問題の動画です。

DQNがボンネットに乗ってドライブ

2017/5/21 Youtubeにアップロードされた動画

ボンネットに乗った男性は車が走行し始めると「マジで危ない、本当に、本当に速い速い」などと言い恐がっている様子を見せていましたが、スピードに慣れてくると「めっちゃDQN、めっちゃDQN」「俺DQNだよ」と叫び声を上げています。

男性が風を受けている様子から、時速40km~60kmほどスピードが出ていることが伺えます。

ボンネットに乗ってドライブする男性の画像

走行中にボンネットに乗っている男性が「かいと」という男性の名前を何度も呼んでいることなどから、運転手の名前は「かいと」であることがわかります。

ボンネットに乗っている男性はかいとという男性に対して「ここ俺のお母さんみるよ」と言っていることから、動画撮影場所付近は男性の自宅近くだということが推測されます。

その後、駐車場に車を停め、ボンネットに乗っていた男性が助手席に近寄り「お母さん見てたぞ」と言い、動画は終了。

Twitterに投稿されたボンネットに乗って走行する動画のキャプチャ画像

また、この動画は助手席に乗っている男性が撮影しているとみられ、この動画にはボンネットに乗っている男性と運転手の男性、撮影している男性の少なくとも3人が関わっているとみられています。

この動画に対してインターネット上では「完全にDQNだな」「バカすぎて呆れた」「これで事故起きたら即死」「早く逮捕してあげてください」などと様々な声が多数見られました。

神奈川県警は道路交通法違反の疑いがあるとみて、関わった男性らの特定を進めています。

ボンネットに乗っていた男性の顔写真の画像

スポンサーリンク

ボンネットに乗って走行する動画、ツイッター投稿…Twitterでの反応

横浜市旭区川井本町の国道で、男性が車のボンネットに乗って走行する動画がツイッターに投稿され、警察が道路交通法違反の疑いで調べていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所付近(神奈川県横浜市旭区川井本町)場所の地図

以下、ボンネット乗って走行する動画が撮影された場所付近・神奈川県横浜市旭区川井本町の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年5月24日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. フルスモも合わせて違法車両

  2. 匿名

    どうしてもっと速く走らなかったの?、アホ

  3. 俺DQNだよ

    アホらしくて動画は見てないけど、自分で理解してるw「DQN」だって

  4. 匿名

    何年前の動画?

  5. 匿名

    アホか車に引かれてもしらねーぞ!
    やい運転手!ボンネットに乗ってる奴を止めなかったんだ!早く警察署に自首しろ!

  6. ニコニコ名無しさん

    走り終えた所に「車屋 CAR’S」って店があるんだけど関係ありそう
    神奈川県横浜市旭区都岡町13
    045-744-9917

  7. 匿名

    ここの近所に住んでる。
    こいつの家知ってる。
    車屋の斜め向かいの美容院の並びにある建て売りのバカ

  8. 近所のものです

    自ら態々動画で晒すほどのアホですから、早いとこ捕まえてあげてくださいね。旭警察さん。
    こんなしょーもないのを間違って轢いちゃったら、ほんとに迷惑なんですよ。

  9. 吉宮

    何をやってるんだ!!
    って感じだな。今年、初なんじゃないか。
    学生ならご愁傷様でした。退学だぞ、おい。
    顔まで出して。
    ここまで来ると、道路交通法も厳しくなるな。
    学生の俺でも分かるわ。

  10. 匿名

    こいつは何をいっても頭のクソ悪い奴だから、1+1でもわからん救いようがない人間だ

  11. 匿名

    昨日の動画でみたが家の前の道路近所の悪ガキオオバカモノ親の顔が見たいよ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.