田中聖容疑者を大麻所持で逮捕 KAT-TUNの元メンバー 渋谷区道玄坂

最終更新■

元KAT-TUN(カトゥン)の田中聖の顔写真の画像人気男性アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者が5月24日、大麻を所持していたとして逮捕されました。田中聖=たなか こうき

発表によると歌手の田中聖容疑者(31)は5月24日午後6時過ぎころ、東京都渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していた大麻取締法違反の疑いが持たれています。

警視庁の警察官がパトロールにあたっていたところ、不審なワゴン車を見つけたことから職務質問を実施。ワゴン車には田中聖容疑者が1人で乗っており、車内の運転席と助手席の間の床の上から大麻が見つかったということです。

警察での取り調べに対して田中聖容疑者は「車のなかにあった大麻は自分のものではない」などと供述し、容疑を否認しています。

警察は当時の状況などについて調べるとともに、入手先なども含めさらに詳しく捜査を進める方針です。

田中聖容疑者の詳細や写真画像など

田中聖容疑者は1985年生まれの31歳で、人気グループKAT-TUNに所属していましたが、2013年に契約解除されていました。

専属契約を解除した理由について、ジャニーズ事務所は「度重なるルール違反行為があった」としています。

これについてインターネット上では、以前から田中聖容疑者に関する悪い噂が耐えませんでした。

大麻所持で逮捕された田中聖容疑者の写真

元KAT-TUNの田中聖容疑者を逮捕 大麻所持の疑い

2017/5/25 10:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

元KAT-TUNメンバー田中聖(たなかこうき)を逮捕……Twitterでの反応

元KAT-TUNメンバーの田中聖容疑者が大麻を所持していたとして逮捕された事件について、Twitter上ではファンの悲しみの声などが多くみられました。また「KAT-TUN現メンバーの顔に泥を塗るような行為をするな」といった辛辣な声も。

事件現場付近(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、田中聖容疑者が大麻所持容疑で逮捕された事件現場付近・東京都渋谷区道玄坂の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年5月25日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 吉宮

    頭が痛くなりそうだ。家から帰った女子学生の多くが叫ぶかな。ま、僕には関係ないけど。ってか、元KAT-TUNがもってたら他のアイドルも疑われる可能性があるな。プラス、他の元メンバーも疑われるな。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.