コンビニで尻出す公然わいせつ事件 下着で入店し騒ぎ立てたる 大津市

最終更新■

滋賀県大津市コンビニで、下着姿で入店し店員に尻を見せつけたうえ、大声で騒ぎ営業を妨害したとして、滋賀県警大津北署は公然わいせつと威力業務妨害の疑いで20代の男と10代の少年を逮捕しました。

公然わいせつと威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、神奈川県茅ケ崎市に住む男(23)で、威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは大津市に住む作業員の男(16)です。

発表によりますと男らは4月3日午前4時10分ころ、大津市のコンビニエンスストアで、下着姿で店に入り店員の男性(30)に尻を見せつけたうえ、大声を出すなどして営業を妨害した疑いが持たれています。

当時、男性店員は商品の陳列作業をしており、男が突然、顔に向けて下着を脱ぎ尻を見せつけてきたということです。その後、一緒に入店していた少年らが大声を出して騒いだ模様。

警察での取り調べに対して男は「記憶にありません」などと供述し、容疑を否認しています。また、少年は「間違いありません」と容疑を認めています。

現時点では、男らは何の目的でコンビニで尻を出したのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「アホな事件」「これで逮捕は恥ずかしい」「いい大人がコンビニで尻だすな」「男に尻を見せつけてどうするつもりだったのかな?」などと様々な声が多数見られました。

大津北署は公然わいせつと威力業務妨害の疑いとして、男らから事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

大津市のコンビニで尻を出して騒ぐ事件…Twitterでの反応

大津市のコンビニエンスストアで、男らが下着姿で入店し、尻を出して騒ぎ立てた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場付近(滋賀県大津市)場所の地図

以下、男らがコンビニで尻を出した事件現場付近・滋賀県大津市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.