厚木市で強盗致傷事件 女性が顔面殴られ財布奪わる 鼻を骨折する重傷

最終更新■

神奈川県厚木市の路上で5月26日、男に女性が押し倒され暴行を加えられたうえ、財布を奪われる強盗致傷事件が起きました。

発表によりますと5月26日午前0時30分ころ、厚木市の路上で、自転車で帰宅していた女性(20)が突然、前から歩きてきた男に押し倒され、顔面を殴られたということです。

男は女性を殴った後、現金約6万円の入った財布を奪い走って逃走した模様。その後、女性が警察に被害を訴えたことで事件が発覚しました。

この事件で女性は顔面を殴られ、鼻の骨を折る重傷を負いました。

逃げた犯人の特徴は、若い男で体型はやせ型、服装は白色のポロシャツを着ていたということです。

神奈川県警によりますと、女性と犯人の男に面識はなかったということです。

犯人は現在も逃走していることなどから、更なる犯行に及ぶ可能性もあるため、近隣の住民の方々は戸締りを徹底するとともに、夜中に1人での外出は控えるなどして、十分にご注意ください。

神奈川県警は強盗致傷事件として、周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、逃げた犯人の行方を追っています。

厚木市で強盗致傷事件のニュースキャプチャ画像

画像出典:ANN

すれ違いざまに女性倒し顔殴る 財布奪い男が逃走

2017/5/26 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役

厚木市で強盗致傷事件…Twitterでの反応

厚木市の路上で、女性が面識のない男に突然、顔面を殴られ財布を奪われた強盗致傷事件で、現在も犯人が逃走していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場付近(神奈川県厚木市)場所の地図

以下、女性を殴って財布を奪った強盗致傷事件現場付近・神奈川県厚木市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年5月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.