近藤春菜さんと尼崎市議会議員すだ和さんがソックリで話題 比較画像

最終更新■

お笑いコンビ「ハリセンボン」のツッコミ・近藤春菜さん(34)にソックリ尼崎市議会議員がいると大変な話題となっています。近藤春菜=こんどう はるな

話題となっている市議会議員は、尼崎市議会議員・すだ和さんです。すだ和=すだ むつみ

近藤春菜さんは、自分に酷似している人物に間違えらるボケに対して「マイケルムーアじゃね~よ」「角野卓造じゃね~よ」などというツッコミが有名で、バラエティー番組などでも大変注目をあびている芸人です。

以下は、尼崎市議会議員のすだ和さんのポスターの画像と、近藤春菜さんの顔写真の画像です。

尼崎市議会議員のすだ和さんのポスターの画像

すだ和さんは、自身のポスターの左下に「ハリセンボンじゃねーよ!」と書いていることなどから、本人も似ていることを理解しネタにしていることが伺えます。

ハリセンボン・近藤春奈さんの顔写真の画像

近藤春菜さんとすだ和さんは、輪郭・口・目・鼻などの顔のパーツはどれをとっても似ており、Twitterでは「実はお姉さん?」「近藤春菜って双子だったの?」という声が多数見られました。

以下は、ハリセンボンの近藤春菜さんと、尼崎市議会議員のすだ和さんの顔の比較画像です。

近藤春菜さんと尼崎市議会議員・すだ和さんの顔の比較画像

隣に並べて比較するとさらにわかりやすく、すだ和さんの髪型とメガネの形を同じようにすれば、近藤春菜さんと双子と言っても怪しまれないほどです。

このソックリ画像に対してインターネット上では「めっちゃ似てる、一緒に共演してほしい」「近藤春菜の新ネタ「すだ和じゃねーよ!」」「この画像はヤバい、笑った」「選挙で覚えてもらいやすそう」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

尼崎市議会議員選挙2017 すだ和 候補 「ハリセンボンじゃねぇーよー」のきっかけを語る 2017/5/31

2017/5/31 アップロードされた動画

スポンサーリンク

ハリセンボン・近藤春菜さんにソックリな市議会議員が話題…Twitterでの反応

お笑い芸人「ハリセンボン」の近藤春菜さんソックリと、尼崎市議会議員のポスターの画像について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.