御代田町御代田で殺人事件 若い女性がラブホテルで死亡 血まみれ遺体

最終更新■

長野県御代田町御代田のホテルで6月2日、若い女性が血まみれで倒れているのが見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によると6月2日午前1時45分ころ、御代田町御代田にあるホテルの1室で、「女性が倒れている」と110番通報があったということです。通報者は被害者の知人男性。

これを受けて長野県警佐久署の警察官らが現場に駆けつけたところ、ホテルの浴室の床で、21歳の女性が血を流し心肺停止の状態で倒れているのが見つかりました。

女性はすぐに病院へ搬送されましたが、まもなく死亡が確認されたということです。遺体には複数の傷があったことから、何者かに殺害された可能性が高いとみられています。

佐久署は殺人事件とみて、当時の状況について調べるとともに、ホテルに設置された防犯カメラの映像解析を行うなど、詳しく捜査を進めています。

事件現場はJR佐久平駅から北東方向に約3kmほどの地点で、工場や会社の事業所などが点在する地域の一角。

ホテルで20代女性“死亡” 殺人で捜査 長野

2017/6/2 07:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役
強姦致死罪…無期または5年以上の懲役

御代田町御代田のラブホテルで殺人事件、若い女性が死亡…Twitterでの反応

御代田町御代田にあるラブホテルで若い女性が殺害された殺人事件について、現在も犯人が逮捕されていないことなどから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

殺人事件現場付近(長野県御代田町御代田)場所の地図

以下、女性が死亡していた殺人事件現場付近・長野県御代田町御代田の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.