東北道の福島飯坂IC付近で横転事故 下り線が渋滞 白色の乗用車が大破

最終更新■

福島県福島市の東北道で6月4日、車が横転する事故が起き渋滞が発生しているとの情報が入りました。

横転事故が起きたのは6月4日午後4時40分ころで、東北自動車道下り線の福島飯坂IC(インターチェンジ)付近とみられています。

以下は、Twitterユーザーがスマートフォンで福島市の東北道下り線で起きた事故の様子をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

現場には既に警察官などが駆けつけ、交通規制が行われています。また、救急車が駆けつけていることなどからケガ人が出ている可能性も。

横転した車のフロントガラスや車後部が激しく大破していることなどから、かなりのスピードで横転したことがみてとれます。

現時点では、複数の車が絡む多重事故なのか、または単独で横転した事故なのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

福島県警は、運転手などから事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

東北道の福島飯坂IC付近で横転事故…Twitterでの反応

福島市の東北自動車道の下り線で、車が横転する事故が起き、渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(福島県福島市飯坂町平野)場所の地図

以下、車が横転した事故現場付近・福島県福島市飯坂町平野の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.