チンパンジーがカエルで自慰行為の動画が話題 口に性器を入れて性行為

最終更新■

チンパンジーカエルを使って自慰行為をしている動画が撮影され、大変な話題となっています。

話題となっている動画は、チンパンジーがカエルをわしづかみにして、自分の性器をカエルの口に入れ腰を振っているというものです。

Chimp Rapes a Frog

2010/4/4 Youtubeにアップロードされた動画

ケンブリッジ大学の教授によりますと、チンパンジーは約20種類以上の道具を使って性行為しており、その中でも葉っぱを特に多く使っているということです。雄チンパンジーが葉っぱをちぎって音を出し、その音で雌チンパンジーを誘惑する模様。

また、チンパンジーは売春行為をするということも発表されており、雄チンパンジーが雌チンパンジーに餌を与えることで、より頻繁に性行為が行われるということです。

人間の性行為の平均時間は約20分に対して、人間に最も近いといわれているチンパンジーの性行為の平均時間は約7秒~10秒くらいとみられ、約3回半のピストン運動で射精に至る模様。

チンパンジーは動物の中でも射精が早いほうですが、動物の中で最も交尾の時間が短いのは「コモンマーモセット」で、約5秒ほどで射精します。また、最も長い動物は「ガラガラヘビ」で、約23時間ということです。

この動画に対してインターネット上では「バカなのか賢いのかわからない」「チンパンジーはカエルを強姦するのか」「やっぱりチンパンジーは人間に似ている」「カエルが死にそうになってる」などと様々な声が多数見られました。

チンパンジーがカエルで自慰行為…Twitterでの反応

チンパンジーが自慰行為をする際、カエルの口に自分の性器を入れ腰を振っている動画が撮影されたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年6月5日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.