ミュゼ

宇都ノ宮晃容疑を女子高生売春で逮捕 ホテルニュー塩原の専属歌手

最終更新■

宇都ノ宮晃の顔写真の画像東京都渋谷区のラブホテルで、女子高生に現金を渡してわいせつ行為をしたうえ、着用していた下着を買い取ったとして、警視庁世田谷署は6月6日、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで40代の歌手を逮捕しました。

児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、栃木県那須塩原市塩原に住む歌手・宇都ノ宮晃こと大友勝二容疑者(44)です。人気テレビ番組「月曜から夜ふかし」に出演していました。宇都ノ宮晃=うつのみや あきら

発表によりますと宇都ノ宮晃容疑者は3月25日、渋谷区のラブホテルで、女子高生(16)に現金4万円を渡し、わいせつ行為をしたうえ、女子高生の着用済みの下着を買い取った疑いが持たれています。

女子高生が3月下旬に別の男性とトラブルになっていることを警察に相談、その後の調べで宇都ノ宮晃容疑者と売春行為をしたことが発覚しました。

警察での取り調べに対して宇都ノ宮晃容疑者は「仕事のストレス解消で売春をした」「解放感に浸りたかった」などと供述し、容疑を認めています。

宇都ノ宮晃容疑者は「栃木のプリンス」と呼ばれ、那須塩原市塩原にある「ホテルニュー塩原」の専属歌手として活躍しており、バラエティー番組のマツコ・デラックスさんや村上 信五さんがMCを務める「月曜から夜ふかし」に出演していました。

宇都ノ宮晃容疑者は「堅実でとても優しい」として知られ、ファンの年齢層は主に高齢の女性が多かったということです。

この宇都ノ宮晃容疑者の逮捕に対してインターネット上では「あのホテルの歌手が逮捕されてる」「おばあちゃんが悲しむわ」「月曜から夜ふかしに出てた歌手が逮捕されてる」「誰でも裏の顔があるんだな」などと様々な声が多数見られました。

世田谷署は児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで、宇都ノ宮晃容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

宇都ノ宮晃容疑を女子高生売春で逮捕のニュースキャプチャ画像

宇都ノ宮晃容疑者を児童買春で逮捕、ホテルニュー塩原の専属歌手…Twitterでの反応

那須塩原市にあるホテルニュー塩原の専属歌手の宇都ノ宮晃容疑者が、児童買春で逮捕された事件で、「月曜から夜ふかし」に出演していたこともあり、Twitter上でも大変な話題となっていました。

大友勝二容疑者の勤務場所(栃木県那須塩原市塩原)場所の地図

以下、売春で逮捕された栃木のプリンスが勤務していた場所・栃木県那須塩原市塩原705番地「ホテルニュー塩原」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年6月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.