小出恵介さん女子高生と淫行で無期限活動停止 未成年と飲酒と交遊

最終更新■

小出恵介さんの顔写真の画像俳優・小出恵介さん(33)が未成年の女子高生との淫行関係を認め、無期限活動停止になることがわかりました。小出恵介=こいで けいすけ

発表によりますと、6月9日発売の写真週刊誌「フライデー」で、小出恵介さんが未成年の女子高生との飲酒や交遊が報じられることを受け、本人や関係者などに確認したところ事実を認めたということです。

この未成年との淫行を受け所属事務所は6月8日、小出恵介さんを無期限活動停止としました。

小出恵介さんの出演しているドラマ「神様からひと言-なにわおお客様相談室物語-」の放送は、小出恵介さんの所属事務所から無期限活動停止の申し入れがあったため、放送中止となる模様。

明日発売のフライデーによりますと、小出恵介さんは女子高生をバーに呼び出し未成年と知っておきながら飲酒をすすめ、肉体関係を強要したということです。

また、この女子高生は「抵抗したが、無理やり関係を持たされた」などと話した模様。

小出恵介さん淫行で謝罪文

以下は、俳優の小出恵介さんが女子高生との淫行に対して発表した謝罪文全文です。

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

小出恵介さんの顔写真の画像

以下は、小出恵介さんの顔写真の画像です。

女子高生と淫行関係をもった小出恵介さんの画像

淫行で無期限活動停止となった小出恵介の画像

俳優の小出恵介さん未成年と不適切な関係 活動停止

2017/6/8 15:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

小出恵介さん女子高生と飲酒と交遊で無期限活動停止…Twitterでの反応

小出恵介さんが女子高生と淫行関係を持ち、無期限活動停止となったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.