ムーディ勝山さんが警備員に守られる画像をTwitterに投稿で話題

最終更新■

ムーディ勝山さんの顔写真の画像お笑い芸人・ムーディ勝山さん(37)が自身の(Twitter:@katsuyama0611)に営業風景の様子の画像を投稿し大変な話題となっています。ムーディ勝山=ムーディかつやま

話題となっている画像は6月14日、ムーディ勝山さんがデパートの紳士服売り場の前の通路でマイクを握り自身の披露している横で、警備員がムーディ勝山さんを必死に何かから守っているというものです。

警備員は両手を大きく広げ、ムーディ勝山に密着して鉄壁なガードをしていますが、ネタを披露しているにも関わらずムーディ勝山さん周囲には誰もいません。

ムーディ勝山さんはこの画像を載せ「何から守られているんだろう」とコメントを添えて投稿しています。

以下は、話題になっているムーディ勝山さんのTwitterの投稿です。

ムーディ勝山さんは「右から来たものを左へ受け流すの歌」で有名になりましたが、この画像の状況では右から来るものは警備員が鉄壁の守りですべて受け止めそうな勢いです。

このツイートは同月14日午後5時30分ころに投稿され、15日午後1時には4万6000リツイートを越え、大変な話題となっています。

このツイートに対してインターネット上では「ムーディ勝山の相方は警備員」「久々に見た、この状況に笑った」「右の警備員を左に受け流してください」「開店前に営業?いや、これが現実か・・・」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

ムーディ勝山さんのデパート営業が話題…Twitterでの反応

ムーディ勝山さんが自身のツイッターにデパートの営業風景の画像を投稿し、右から左に受け流せそうにないことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2017年6月15日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.