三浦一成容疑者を逮捕 市川市の市議会議員 女子中学生を児童買春

最終更新■

三浦一成容疑の顔写真の画像女子中学生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、警視庁は児童買春などの疑いで市議会議員の男を逮捕しました。

児童買春などの疑いで逮捕されたのは、市川市の市議会議員・三浦一成容疑者(28)です。

発表によりますと三浦一成容疑者は2016年9月、自宅で中学1年生の少女(13)に現金3万円を渡してわいせつな行為をした疑いが持たれています。少女の母親が警察に相談したことで児童売春が発覚しました。

その後、警察が三浦一成容疑者の自宅を調べたところ、パソコンから児童ポルノの動画や画像など、約1万点が見つかりました。

三浦一成容疑者と少女はSNSを通じて知り合っており、三浦一成容疑者は少女が18歳未満と知っていたとみられています。

市川市議会の事務局によりますと、三浦一成容疑者は2015年から市議会議員を務めており、「三浦いっせい」という名前で活動をしていたということです。

警察の調べに対して三浦一成容疑者は「全く記憶にありません」などと供述し、容疑を否認しています。

この事件に対してインターネット上では「市議が売春か」「ロリコンの事件多いな」「この人見たことあるけど逮捕されたんだ」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、三浦一成容疑者は他の少女にも同様に現金を渡してわいせつな行為していたのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

警視庁は児童買春などの疑いとして、三浦一成容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

市川市の市議会議員が女子中学生を売春で逮捕のニュースキャプチャ画像=画像出典:ANN

中1女子生徒に3万円渡し“わいせつ”千葉・市川市議

2017/6/26 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

三浦一成容疑者を児童買春で逮捕、市川市の市議会議員…Twitterでの反応

市川市の市議会議員の三浦一成容疑者が、女子中学生に現金を渡してわいせつな行為して逮捕されたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年6月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 吉宮

    市議会議員がする行為ではありません。
    僕は、彼とおんなじ市に住んでいるわけではないですが、とてもいらいらするし、情けなく感じてしまいますね。
    まだ、未成年の女の子に何をやっているのでしょうか。いい年した大人が。
    僕はこーいう輩が一番大嫌いなんですよ。だって、市民のためとか言いながら、市民の迷惑になっているんだから。
    なので、ここで一句
    悔しかな 言葉に沿わず 犯罪者

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.