古河第一高校の教師が女子高生買春で逮捕 カラオケ店でみだらな行為

最終更新■

海老原忠智容疑者の顔写真の画像埼玉県さいたま市のカラオケ店で、女子高生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁は児童買春の疑いで50代の高校教師の男を逮捕しました。

児童買春の疑いで逮捕されたのは、茨城県古河市にある県立古河第一高校の教師・海老原忠智容疑者(51)です。海老原忠智=えばはら ただとも

発表によりますと海老原忠智容疑者は今年2月ころ、さいたま市にあるカラオケ店の個室で、高校1年生の女子高生(当時16)に現金1万6000円を渡してみだらな行為をした児童買春の疑いが持たれています。

女子高生がTwitter(ツイッター)上で援助交際を呼びかけるツイートをしており、海老原忠智容疑者がそのツイートをみてメッセージを送り知り合っていた模様。

その後、警察が「サイバーパトロール」で女子高生の援助交際を呼び掛けている不審なツイートみつけ事情を聴いたところ、海老原忠智容疑者の児童買春が発覚しました。

警察での取り調べに対して海老原忠智容疑者は「援助交際したことは間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。また、「他の少女とも同じことをした」などと話した模様。

この事件に対してインターネット上では「こんなおじさんでも金を出せばヤレるのか」「100万円出されても無理」「高校の教師が女子高生と援交か・・・」「ロリコンの事件が多すぎる」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は児童買春の疑いとして、海老原忠智容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

古河第一高校の教師が女子高生買春で逮捕のニュースキャプチャ画像

画像出典:ANN

高1女子に現金渡し・・・高校教師の男「他にもやった」

2017/6/29 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

古河第一高校の教師を児童買春で逮捕、女子高生にみだらな行為…Twitterでの反応

さいたま市のカラオケ店で、茨城県立古河第一高校の教師が女子高生に現金を渡してみだらな行為をした児童買春について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

逮捕された教師の勤務場所(茨城県古河市旭町)場所の地図

以下、女子高生を買春した教師の勤務場所・茨城県古河市旭町2丁目4−5「古河第一高等学校」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年6月29日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.