奈良市尼辻中町で火事 尼ヶ辻駅付近の住宅 現場からは黒煙や爆発音

最終更新■

奈良県奈良市尼辻中町の住宅で6月30日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

火災発生日時は6月30日午後5時ころで、 奈良市尼辻中町にある近鉄橿原線尼ヶ辻駅付近の住宅とみられます。

火災現場からは大量の黒煙が立ちのぼり、遠くからでも目視で確認できるほどです。また、現場からは爆発音も聞こえている模様。

以下は、Twitterユーザーが奈良市尼辻中町で起きている火事の様子をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

現場には既に多くの消防車が駆けつけ、懸命の消火活動が行われています。また、家の住民は無事避難しているということです。

現場周辺には草や木が生い茂っていることなどから、延焼する可能性もあります。

現時点では、この火事の出火原因や出火元などについての詳しい情報はわかっておりません。

奈良市尼辻中町で大きな火事…Twitterでの反応

奈良市尼辻中町の住宅で、大きな火事が起きていることで、延焼する可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災発生現場付近(奈良県奈良市尼辻中町)場所の地図

以下、火事が起きている現場付近・奈良県奈良市尼辻中町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.